年下男子に発情するおばさんをとことんヤリまくる - 根本亜沙美 サンプル画像
もしも彼女のような年配の、それも既婚女性をナンパできたとしよう。男優のようにひたすらセックスに没頭したら、セックスの味を知り尽くしている、しかも飢えているであろうから恐らくこれと同じかそれ以上の現象が起こる……と言おうか要求されるんじゃないでしょうか。
今回の彼女、これは芸の域を超え、本気モードです。
ヤリに来たおばさん 単品
昔AVに出ていたあの頃を思い出して撮影にやって来た金髪熟女
若かりし頃に2,3年ほどAVをやっていた時期があったと自白する、金髪熟女ゆんさん。かなりの本数に出演していたようでもう何本出たか覚えていないそう…。今回の出演に至ったのは、そんな昔の楽しかった撮影を思い出し、またやってみたいと思ったのだとか…。見た目と違い、当時は黒髪清楚系で売っていたらしいです!そんな成嶋ゆんさんに今日は昔を思い出しながら久しぶりにカメラの前での生ハメSEXを存分に披露して頂きたいと思います!
結婚前のマリッジブルーってやつでしょうか。結婚する相手がいるのにも関わらず、AV出演に来てくれたOLの坂本麻里亜さん。スラっと長い脚が眩しい身長164cmの若熟女。もともとAVには興味があったというのだから、きっとハメを外すなら今、AV出るなら今しかない!っていう心境でしょうか。エッチは結構ご無沙汰なせいか、かなり気持ち良さそうに感じている様子が喘ぎ声から伝わってくるので、ハメ師も終始興奮させられまくりで、おまけに中に出してと言うので、たっぷりと
中出ししてあげました。結婚を控えた若熟女の恥態をご覧あれ!
日本の雌犬はチンポ欲しさに足を広げ
元ヤン知佳の美貌録 "雌" 検索結果
近親相姦 : 飢え過ぎた雌猫
あらすじ
吸い込まれそうな深い眠りから目覚めた。
目を開けたなお美は見覚えのない天井の明かりにハッとし、一瞬慌てた。
手の届くところに漢がいて一層狼狽えた。
「ようやくお目覚めか? 気をやりすぎて疲れ果てたんじゃないのか?」
漢はとうに目覚めていたらしい。
漢がなお美のような女を連れ込むときのために借りているマンションだった。
ここに来てからのことが瞬時に脳裏をよぎった。
夢さえ見ることなく寝入っていたようだ。 漢の言うように何度も悦楽を極めクタクタになり、行為が終わった後シャワーも浴びず深い眠りの底に引き込まれていったようだった。
けれど、昨夜のことは夢であってほしいと願った。 かつて夫と同じ職場にいたこの漢と、夫が酔った勢いで家に連れてきたことがきっかけで外で出あうようになり誘われるまま呑むこともあった。 彼の同僚たちも一緒だったし漢の特別な視線に気づいても、それなりに距離を保ってきた。
それが、同級生で結婚前から付き合っていた西村が不慮の事故で亡くなったことで精神が不安定になり、自分から漢に電話をかけ誘い出して逢ってしまった。 それでも深い関係になるなど思いもしなかった。
- 関連記事
-